No hope, No life

奥寺大輔のブログ。日常をひっそりと綴ります。

義兄弟

 

監督はチャンフン。

キャストはソンガンホ、カンドンウォン。

 

これは良作でした。

 

 

ソンガンホ、相変わらずいい味出している。円熟味を増した演技とは彼のことを指すのでしょう。彼が演じれば紙の上のセリフが生き生きし、生活があり、人生が感じられる。稀有な俳優だと思います。

 

カンドンウォンの演技も良かった。どこか人を警戒しながらも繊細な心を持つ人物像をうまく体現していたと思います。

 

民族であったり社会的な肩書きを忘れた時、そこには一人の人間の魂、心が見えるんですね。肩書きにとらわれず目の前の人の人間性とどれだけ向き合うことができるのか、試されている感じがします。

 

アクション映画としても面白かった。カーアクションがリアリティありました。

 

またみよーっと!!

 

 

義兄弟?SECRET REUNION? [DVD]

義兄弟?SECRET REUNION? [DVD]