No hope, No life

奥寺大輔のブログ。日常をひっそりと綴ります。

LUCY

 

監督はリュックベッソン

キャストはスカーレットヨハンソン、モーガンフリーマン、チェミンシクなど。

 

たまにはこういう何も考えなくてもドカーンドカーンで楽しめる映画もいいですね。

 

 

人の脳を100%使えるとなると人はどんな能力を発揮できるか?

映画の中のことはどこまで本当かわからないけれども興味ありますね。

 

本当にめちゃめちゃな映画だったけど韓国の名優、チェミンシクが出ていてかなりびっくり。しかもモーガンフリーマンまで!!

 

 

こんな豪華な俳優陣が出てくれているのならばもう少し長い映画にしてほしかった・・・終わるのあっという間でしたもの。

 

 

モーガンフリーマンのセリフはかなり印象的でしたね。「生命の目的は知識を伝える」ことだと。個人的にはこういう哲学的なところをもっと掘り下げた映画を観たかった。

 

ただどんぱちやる映画がお好きな人は十分楽しめると思います。

 

 

LUCY/ルーシー (字幕版)